人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃくれ坂タイムアタック

お疲れ様です。てらです。久しぶりにアップします。

みんなが僕を変態扱いするので、練習内容でも書きたいと思います。
まあ、ロードバイク乗りなんてみんな変態だと思いますがね。
僕にとっては褒め言葉にしか聞こえませんが。

昨日は休みだったので少し長めに。
最近ホームコース的な感じになった工業団地の周回コース。
しゃくれ坂タイムアタック_f0279343_16443235.jpg

しゃくれ坂タイムアタック_f0279343_16443349.jpg

どこかわかりますかね?

ここで無酸素インターバルを4本ほど。
2分のレスト5分、これを4セット。
そして、補給。
しゃくれ坂タイムアタック_f0279343_16445879.jpg

最近また、自分で作り始めました。
作るといっても玉子ゆでてレタスとベーコンはさんでオリーブオイルと塩コショウふっただけですが。
他に、メープルシロップバナナを持ちましたが、食べれませんでした。

そして、今度はダムへ。
密かに南サ協の中で流行っているしゃくれ坂の愛称で親しまれている左の管理棟までの登りのタイムアタック。

しゃくれ坂タイムアタック_f0279343_16445924.jpg

しゃくれ坂タイムアタック_f0279343_164501.jpg


しゃくれ坂タイムアタック_f0279343_16461312.jpg

スタートってこの辺でしたっけ?

タイムは・・・
5分43秒

やっと6分切れました。

少し休憩してから帰路へ。


今週は富士山遠征。

血がたぎりますわ。

by jca-muca | 2014-06-11 16:09  

<< 富士山遠征 枯木又ヒルクライム~坂戸山練習 >>