人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回 ロングライド魚沼

こんにちは、山Tです。

南魚沼サイクリング協会メンバーと共に、ロングライド魚沼に参加してきました。
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_12305876.jpg

今回はサポートライダーをつとめます。
雨が心配されましたが、スタート前には上がりましたね。
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_1236157.jpg

おッ、悪魔おじさん発見!
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_12454171.jpg


このロングライドの特徴は、3つの高原を乗り越えるところです。
最初の登り、上原高原に向かうところ。
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_13403728.jpg

思っていたよりもキツい(>_<)
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_13503555.jpg

登った後の直線が素晴らしい(^^♪
2つ目の登り、須原。
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_13551829.jpg

ここでは、いなりずしをいただきました(^^♪
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_14830100.jpg

3つ目の登り、大白川。
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_147357.jpg

浅草大橋のところで昼食。
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_14135724.jpg

おにぎりと豚汁をいただきました(^^♪
第5回 ロングライド魚沼_f0279343_141942.jpg

しばし休んでスタート地点である、ユピオに向かいます。
のんびり走っていたのですが、ゴール直前でなぜかスプリント勝負に!
結果は・・・
サイクルショップさとうまで!

186km

イベント成功のためにご尽力されたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。


by jca-muca | 2016-06-27 15:00 | サイクリング  

<< 三国川ダム練 一之沢~大源太 >>