<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

7.28定期走行会&BBQを行いました

こんにちは小野塚です。

28日に定期走行会とバーベキュウを行いました。
今回の参加者は今まで最高の13人でした。
その後BBQに4人来ていただきました。

まずはサイクリングのスタート前の集合写真です
f0279343_1717965.jpg


集合場所での様子です
f0279343_17203284.jpg
f0279343_1720439.jpg
f0279343_17205238.jpg
f0279343_1721371.jpg


さあスタートです。
f0279343_17213246.jpg
f0279343_17214176.jpg

f0279343_17215012.jpg


休憩中です。ここは枯木又と後山との分岐点です。

久々に参加の青木さんです。
f0279343_17242272.jpg

皆さんリラックスしてますね。
f0279343_1726765.jpg


f0279343_17264942.jpg

休憩場所での簡易インタビューの様子です。


いよいよ2時過ぎからのBBQです。
f0279343_17444195.jpg

おいしそうに食べていますね。
f0279343_17453769.jpg


サイクリングは雨に当たらないですんだのですが、BBQは雨の中テント設営です。
f0279343_17462456.jpg


でも少したったら雨も上がり、皆さん絶好調です。
f0279343_1748473.jpg


一生懸命走り、いっぱい食べて、飲んで最高の日曜でした。

皆さん、来月も多くの参加をお待ちしております。
[PR]

by jca-muca | 2013-07-29 17:50 | Comments(2)  

7/28定期走行会ルートの決定

会長の小野塚です。

7月28日に開催予定の定期走行会のルートが決定しましたので、お知らせします。

走行ルートはルートラボの地図を添付しましたので、ご覧下さい。 

ルートラボの地図上をクリックすると動作します。

走行距離は33kmほどですので、BBQの前にはちょうど良いウオーミングアップ

になるんではないでしょうか。

寺田さんの方からも案内がありましたが、参加の意思がある方は連絡をお願いします。




ルートは六日町大橋-余川-川窪-枯木又-後山-大崎-二日町-六日町大橋のルートです。

では皆さん、雨が降らないことを祈って、みんなで走りましょう。

出発時間は10:00を予定しています。

15分くらい前には集合してください。

BBQは14:00くらいには始めたいと思います。

皆さんの参加をお待ちしてます。
[PR]

by jca-muca | 2013-07-22 18:01 | Comments(1)  

7/28定期走行会再確認

おはようございます。寺田です。

来週の定期走行会兼バーベキューが来週に迫ってまいりました。

会員の方でまだ参加連絡していない方がいらしたら遅くとも前日までにサイクルショップさとうさんに受付お願いいたします。
[PR]

by jca-muca | 2013-07-21 08:45 | Comments(0)  

7.15ぶんぶんとサイクリング

小野塚です。
今日はFMゆきぐにの放送に間に合うように取材を兼ねてサイクリングに行ってきました。
当初は14日の日曜でしたが、あいにくの雨で、15日も空を見ながら集合場所に行きました。
f0279343_17142317.jpg

雨が降りそうですが、まずは出発です。
f0279343_1716325.jpg

城巻橋のあたりで、結構降ってきたので急遽予定変更して八海醸造の雪室まで行くことにしました。
雪室内で試食する塩麹とイカの炒め物が出来るのを待っている状態です。
f0279343_17202845.jpg

そこで頂いた、甘酒とバナナをシェイクしたような飲み物が結構おいしかったです。
f0279343_17215884.jpg

次の動画は二日町の手前の様子です。40秒くらいです。

次の動画は八海醸造の雪室からの帰りです。
川永さんが先頭で、次にぶんぶんさんです。5分位あります。

最後に次のお仕事に向けて会社に帰るぶんぶんさんです。
f0279343_188694.jpg

お疲れ様でした。
[PR]

by jca-muca | 2013-07-16 18:08 | Comments(0)  

7/28定期走行会

皆様お疲れ様です。寺田です。

メールでお知らせしましたが(アドレスがわかる方のみ)、
今月28日の定期走行会後に恒例のバーベキューを開催したいと思います。

集合時間、場所: 9:00 六日町大橋足湯

雨天:メールで連絡します。

ルート:検討中

バーベキュー会場:サイクルショップさとう

会費:¥1500

今年も生ビールサーバーを用意して頂けることになりました。

尚、参加したいかたは、このブログのコメント欄かサイクルショップさとうさんに連絡お願いいたします。走行会のみ、バーベキューのみの参加でも結構です。



たくさんの方の参加お待ちしております。
[PR]

by jca-muca | 2013-07-07 14:25 | Comments(0)  

6/30ロング走

f0279343_21552381.jpg

どうも。寺田です。
6/30に私、西口さん、小林さん、山口さん(現 協会外)の四人で走りに行ってきました。

8時に足湯に集合し、出発。

一彰君と娘さんが見送りに来てくれました。

とりあえずユピオまでスローペースで。もしかして、枝折峠上れるかなぁと思っていると、枝折峠通行可の表示。
気分も上がってユピオ手前でスプリント勝負。

少し休憩をはさんで枝折峠へ。
雲行きが怪しい感じでしたが、無事頂上へ。
駒ケ岳が山開きだったらしく県外ナンバーの車がたくさん停めてありました。
f0279343_21551920.jpg

f0279343_2155213.jpg


少し休憩して下山。

きた道を戻り小林さんが用事の為途中離脱。

そのあと、三人でスプリント勝負2本。
なかなか盛り上がりました。

そこからダムへ向かい左の坂でヒルクラT,T。三人共にヘロヘロになって帰ってきました。

1日じゅう走ったので走行距離が120kmになっていました。

またやりましょう。
[PR]

by jca-muca | 2013-07-01 15:23 | Comments(0)  

国体予選(トラック)に行ってきました

小野塚です。

6月30日(日)国体予選のため弥彦競輪場に行ってきました。

お天気も良く絶好のコンディション中選手達は全力でレースに取り組んでいました。
f0279343_12105756.jpg


スタート前の状況です
f0279343_1211408.jpg


お昼のお弁当です。
f0279343_12121464.jpg


最終種目の 4000mチームパーシュートです。

4人1チームでホーム及びバックからスタートします。

今回は新潟大学と吉田高校の2チームが出場しました。
吉田高校のスタート前です。
f0279343_12153086.jpg


チームパーシュートの動画を撮影しました。


[PR]

by jca-muca | 2013-07-01 12:16 | Comments(0)