「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

栃窪

こんにちは、山Tです。

今日は大月周回練のあと栃窪に、ヒルクライムの練習に行ってきました。
栃窪入口です。
f0279343_21333514.jpg

スカイラインまで登ります。
スカイラインに到着。
f0279343_21382596.jpg

キツかった~(*_*;
十二峠方面には行けませんね。
f0279343_214124100.jpg


今日はここからロングに行きます。
栃窪峠を十日町方面に下りてみましょう。
f0279343_220685.jpg

R117に出ました。
十日町市を北上します。
f0279343_22155870.jpg

信濃川沿いがイイ感じです(^^♪
f0279343_22223782.jpg

ここから川口方面に向かいます。
川口を通り抜け、堀之内方面に向かう途中で・・・
f0279343_2234252.jpg

カメラをかまえた人達がいました。
何だろう・・・と思ったら!
f0279343_2238384.jpg

昔の特急列車「とき」が通りました。
この日が最後の運行だそうです。
今月の30日に車両が廃止になるんだとか。
見れて良かった(^^
堀之内で芝桜を見てきました。
f0279343_22502479.jpg

人が大勢いました。
今が見頃です。

122km
[PR]

by jca-muca | 2015-05-23 22:47 | 練習 | Comments(0)  

LINEグループ作成

お疲れ様です。てらです。
佐渡のメンバーでLINEのグループ作成をしました。
協会員の方でLINE使ってる方は是非参加お願いします。

ちなみに、

朝練 テンポ走60分

30分アップ

テンポ走60分
心拍ゾーン3 ケイデンス90~95 下ハン固定

ダウン30分

やられました…
出発時は曇り、しかしダムのあたりからポツポツ降り始めその後結構な降りになってしまいました。

今シーズン初の雨の日走行でした。

気持ちよかったですけどね
f0279343_11184057.jpg

[PR]

by jca-muca | 2015-05-21 11:02 | Comments(2)  

佐渡ロングライド

おはようございます。てらです。
5/16、17と佐渡ロングライドに行ってきました。
今年は行く予定ではなかったのですが、手術を控えている会長の代わりに行くことになりました。
3人ほど、体調不良などで行けなくなり、今年は8名で行ってきました。
今年運行の高速船あかねに乗ってきましたが、100分位で直江津⇄小木を走りますので快適に移動できました。
f0279343_12523094.jpg

f0279343_12523056.jpg


現地に着いてからは風呂に入ってのんびり過ごしました。

当日は、スタート前は曇っていましたが徐々に天気も回復し、風は強かったですが絶好のサイクリング日和でした。
f0279343_12523177.jpg

f0279343_12523229.jpg

f0279343_12523279.jpg

[PR]

by jca-muca | 2015-05-20 07:53 | Comments(3)  

日曜走行会

こんにちは。てらです。
5/3に走行会を開催しました。
f0279343_12483115.jpg


メンバーは10人。グルメライドのコースの下見をしてきました。
去年のルートとは違ったルートになるそうです。
実行委員の方々が一生懸命ルートを考えて下さっているので皆さん楽しみにしていて下さい‼︎

~今日の朝練~
ミドル走
アップ15分

メインセット
30分 心拍ゾーン3 下ハンのみ 90~95rpm

ダウン


昨日の夜はけっこうな雨だったので
外乗りは諦めていましたが、
起きてみたら路面は乾いていました。
f0279343_12483128.jpg

[PR]

by jca-muca | 2015-05-05 12:34 | Comments(0)  

ロング走

お疲れ様です。てらです。
今日も山Tさんとロング走に行って来ました。

今日のコースは、

足湯~大源太~岩原スキー場~ユピオ~足湯
というコース。

大源太まで行けるようになりました。
f0279343_5194021.jpg

f0279343_5194156.jpg


最後はスプリント2本。
やはり山Tさんにはかないませんでした。

140km、5時間30分位走りました。

一人で走るとここまで走るのはきついですが、仲間がいると楽しく走れますね。
[PR]

by jca-muca | 2015-05-01 18:28 | Comments(2)