「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

枝折峠

こんにちは、山Tです。

早朝から枝折峠でヒルクライムの練習をしてきました。
f0279343_18474311.jpg

ユピオ着、てらさんと。
くもりなので涼しいです
さて、今日は何分で登れるか?
f0279343_18553311.jpg

結果は・・・

f0279343_1905646.jpg

56分27秒でした。
前回より3分近く更新しました(^^)
イイ感じで仕上がってきていますね(^^♪

104km
[PR]

by jca-muca | 2015-07-29 19:05 | 練習 | Comments(0)  

2015 JCRC第5戦 群馬CSC

こんにちは、山Tです。

JCRCレースに参加してきました。
f0279343_2115298.jpg

私はFクラス。
8:01にスタート。
1周目。
なんとか先頭集団に食らいつきます。
20人くらいかな?
しかし2周目で徐々に離されて・・・あとは個人TT状態。
そのままFINISH。
タイムは去年よりも3分以上縮めたので、ずいぶん良くなってきたと思います。
f0279343_2156567.jpg

レース後に衝撃の事実が発覚!
f0279343_21584516.jpg

なんと、計測チップを付け忘れていた( ゚Д゚)
ガーン!
記録なしかな・・・と思いながらリザルトを確認。
ここで更なる衝撃が!
なんと、私の名前が載っている!
え?
チップ着けていないのに?
きちんと計測されている?
なんで???

まあ、いっか・・・。

参加賞のかき氷をいただきました。
f0279343_22135940.jpg

少しづつですが、レースらしい走りができるようになってきましたね。
秋も参加しようかな・・・。
[PR]

by jca-muca | 2015-07-26 22:19 | レース | Comments(2)  

栃窪

こんにちは、山Tです。

早朝より、てらさんと栃窪でヒルクライムの練習をしてきました。
f0279343_23442385.jpg

朝早かったのでタイムは大したことなかったけど、良い練習になりました。

41km
[PR]

by jca-muca | 2015-07-21 23:43 | 練習 | Comments(0)  

黒又川第一ダム

こんにちは、山Tです。

今日は平地メインのロングに行ってきました。
早朝にK林くんと待ち合わせて出発。
路面が濡れていたので、行きはゆっくりと。
入広瀬の道の駅に着きました。
f0279343_186436.jpg

ここで小休止。
鏡ヶ池です。
f0279343_1895839.jpg

ここを過ぎて少し行ったところから、黒又川沿いを登って行きます。
f0279343_1813951.jpg

勾配は緩いので走りやすいです。
おっ、ダムが見えてきました。
f0279343_18185833.jpg

ダムに到着。
f0279343_18224992.jpg

高っかーい!
f0279343_18235995.jpg

広いですね~。
f0279343_18244082.jpg

帰りは日差しが出て路面が乾いたので、ローテをしながら高速巡航。
f0279343_18272297.jpg

帰りがキツかった・・・(*_*;

110km
[PR]

by jca-muca | 2015-07-20 18:15 | サイクリング | Comments(0)  

枝折峠

こんにちは、山Tです。

暑い日が続きますね
今日はてらさんと枝折峠に、ヒルクライムの練習に行ってきました。
朝早く出発したので、7時前にはユピオに着きました。
f0279343_2319578.jpg

今日の目標は1時間を切ること。
前半は抑えめに行きます。
f0279343_23281193.jpg

後半は去年よりもキツくなかった・・・気がする⁉
f0279343_23291416.jpg

さて、結果は・・・
59分15秒でした。
去年よりも1分以上早かった(^^)

終点で一休み。
f0279343_23331546.jpg

越後駒ヶ岳の山頂には、まだ雪がありますね。
f0279343_23373248.jpg

帰りはローテをしながらアゲていきます。
そして最後はスプリント2本。
これが面白かった(^^♪
良い練習ができましたね。

97km
[PR]

by jca-muca | 2015-07-14 23:45 | 練習 | Comments(2)  

石打~三国川ダム

こんにちは、山Tです。

暑い日が増えてきましたね。
大月周回練のあと魚野川沿いを走っていたら・・・
K林くんに会いました。
f0279343_0203141.jpg

二人で石打方面に向かうことに。
石打駅に到着。
f0279343_0245386.jpg

日陰で一休みします。

石打からの帰り道。
見通しの良い直線に出たところでイキナリ!
スプリントバトルが勃発します(゚д゚)!
最高速度は・・・59.6km/h!
60km/h近い高速バトルでした。
迫力ありましたね~(^^)
しかし脚を使いすぎてヘロヘロに。
K林くんに引いてもらい、三国川ダムに向かいます。
f0279343_043125.jpg

ダムの駐車場に到着。
f0279343_0483972.jpg

いや~暑かったですね
良い練習になりました。
K林くん、お疲れさまでした。

69km
[PR]

by jca-muca | 2015-07-13 01:04 | 練習 | Comments(0)  

栃窪練

こんにちは、山Tです。

今日はてらさんと栃窪で、ヒルクライムの練習をしてきました。
f0279343_22133657.jpg

私が先にスタートします。
てらさんは10分後にスタートです。

自販機の前を通過した時点で、前回よりも30秒ほど早い・・・。
これは自己ベストが狙える?

しかし後半失速。
残り2km地点で、てらさんに追いつかれました(*_*;

魚沼展望台に到着。
f0279343_22295450.jpg

前回より1分ほど遅かった(>_<)

もっと練習して、また挑戦してみよう。
[PR]

by jca-muca | 2015-07-09 22:36 | 練習 | Comments(2)  

栃窪~魚沼スカイライン展望台まで

こんにちは、山Tです。

今日はてらさんと早朝練習をしようとしたら・・・
f0279343_22481225.jpg

雨が!
これにより朝練は断念(>_<)

午後から雨が上がったので、一人で栃窪へ。
ヒルクライムの練習をします。
f0279343_22514363.jpg

通行止めは解除されたと聞いたので、展望台まで行ってみようと思います。

魚沼スカイラインに出たところ。
f0279343_2256777.jpg

5月には通れませんでしたが、解除されていました。
このまま展望台を目指します。
f0279343_22594636.jpg

レストランへの分かれ道まで来ました。
ここまで問題なく通れますね。
う~ん、まっ白。
雲の中に突入したようです。

魚沼展望台に到着。
f0279343_2314320.jpg

ここまで来たのは2年ぶり? くらいでしょうか。
さてタイムは・・・
55分9秒
自己ベストを3分ほど更新しました(^^)
このタイムを基準にして、どんどん縮めていきたいですね。
[PR]

by jca-muca | 2015-07-04 23:02 | 練習 | Comments(2)