<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2015

こんにちは、山Tです。

てらさんと乗鞍に行ってきました。
30回目を迎えた記念大会です。
f0279343_7572780.jpg

前日に会場着。
雨が降ったり止んだり・・・天気が悪い(*_*;
何だか人も少ない気がする。
翌日のレースは降らなければいいけど・・・。

各ブースを見て回ります。
f0279343_885713.jpg

f0279343_810523.jpg

一番目立っていたのが、この新型MADONEですかね。

去年も食べた牛の串焼き。
f0279343_8165715.jpg

f0279343_817347.jpg

今年は思い切って米沢牛をいただきました♪
生ビールと牛串焼き・・・最高ですな(^^♪

夜。
深夜に降り出した雨がだんだん強くなり・・・翌朝!
f0279343_8232762.jpg

土砂降り☔
トホホです。
でもここまで来たからには、レースに出ることに。
チャンピオンクラスで出ました。
並ぶと・・・選手が少ない。
100人くらいしかいないような??
スタート直前に、さらに雨足が強くなります(*_*;
ゴール地点は短縮され、三本滝までの7kmで行われました。
雨のせいかサイコンがイカれて、タイムはよく分からない(^^;
下山時もすれ違う後発クラスの選手が少ない。
雨でキャンセルした人が多いんでしょうね。

ここ何年かフルで開催されていませんね。
次はフルで走りたいですね。
てらさん、お疲れさまでした。


おまけ
GAL☆と一緒に記念撮影ができるコーナー。
f0279343_850234.jpg

間に挟まれて、写真を撮ろうと思ったら長蛇の列が!
f0279343_853221.jpg

やむなく断念⤵






チッ。
[PR]

by jca-muca | 2015-08-31 08:56 | レース | Comments(2)  

枝折峠

こんにちは、山Tです。

枝折峠でヒルクライムの練習をしてきました。
ユピオ着。
てらさんと。
f0279343_7402746.jpg

登り始めたら、身体が重い(*_*;
f0279343_745435.jpg

今年一番キツイな・・・。
枝折峠山頂。
f0279343_7495999.jpg

59分54秒。
今年一番悪いタイムでした(>_<)

山頂は肌寒くなってきましたね。
そろっと夏も終わりですかねぇ。

100km
[PR]

by jca-muca | 2015-08-26 07:43 | 練習 | Comments(0)  

山岳練 後山~枯木又

こんにちは、山Tです。

舟山ルートを走ろうと思って北上。
堀之内まで来たら無性に山岳地帯を走りたくなったので、急遽後山方面にコース変更。
後山を登ります。
f0279343_16311048.jpg

後山を登ったら、枯木又方面に。
f0279343_16382210.jpg

ちょっと寄り道。
諏訪大杉を見ます。
f0279343_16431853.jpg

f0279343_1703633.jpg

デカい!
結構お客さんもいましたねぇ。
この後は枯木又を走ります。
f0279343_17143030.jpg

最後は野田に出てきます。
f0279343_17163745.jpg

距離はそれほどではありませんが、前半飛ばしたので久々脚が売り切れました。

75km
[PR]

by jca-muca | 2015-08-16 16:37 | 練習 | Comments(0)  

富士山遠征

こんにちは。てらです。
8/8、9と富士山遠征に行ってきました。
今回は4名+静岡から1名合流の5名で上ってきました。

11:30に六日町を出発し宿には18時前に着きました。

f0279343_17172178.jpg

談合坂S.Aにて

f0279343_17172246.jpg

夕飯は大阪王将で

当日は快晴とはいきませんでしたが、ちょうど良い気温でした。
f0279343_17172239.jpg

富士北嶺公園にて
f0279343_17172370.jpg

スタートの料金所です

f0279343_17172321.jpg

五合目にて

今年は少人数で寂しい旅だったので来年は大勢で行けると良いですね。

みなさんお疲れ様でした。
[PR]

by jca-muca | 2015-08-12 12:45 | Comments(2)  

第12回 枝折峠ヒルクライムinうおぬま

こんにちは、山Tです。

枝折峠ヒルクライムに参加してきました。
f0279343_7512854.jpg

スタート前です。
f0279343_7582678.jpg

緊張しています(^^;
チャンピオンクラス、男子A・Bのスタートは動画でどうぞ。
10秒くらいのところで私が通過します。
分かりにくいけど??


さて、レース結果は・・・
52分31秒でした。

50分切りを狙っていたんだけど・・・ダメでした。
また練習して、挑戦しよう。
[PR]

by jca-muca | 2015-08-10 08:24 | レース | Comments(4)  

2015 走行会

こんにちは、山Tです。

日曜日に走行会を行ないました。
f0279343_10324763.jpg

今年は20人以上集まりましたね。
f0279343_10383177.jpg

コースは、グルメライド2015の一部を走りました。
エイド予定の八海山ターミナルに到着。
f0279343_10415954.jpg

いや~、暑かったですね
今年一番の暑さではなかったでしょうか?

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

おまけ

[PR]

by jca-muca | 2015-08-03 10:48 | サイクリング | Comments(0)