「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

まだまだ外乗り

こんにちは、山Tです。

晴れ間があったので、外で練習してきました。
乗れるときは、少しでも乗らないとね。
大月周回練。
f0279343_23133618.jpg

練習していたら、ハーフタイツで乗っている人を見かけた( ゚Д゚)
強いねぇ~(^^;

さて、晴れても寒いので距離は短いですが、その分強度を上げて練習。
今日のMAXパワーは・・・1268w。
オッ、久々1200以上の数字を見た気がする。

23km
[PR]

by jca-muca | 2015-12-26 23:30 | 練習 | Comments(0)  

今年最後の山岳練

こんにちは、山Tです。

12月半ばですが、まだ暖かいですね(^^♪
しかし、いよいよ天気予報に雪マークが出てきました⛄
そろそろ外で乗るのも終わりか・・・
今日は天気が良いので、外で練習してきました。
大月を回ったあと・・・
f0279343_23562718.jpg

一之沢へ。
f0279343_23591675.jpg

おそらく今年最後のヒルクライムになるでしょう。
左手に巻機山を見ながら登ります。
f0279343_074828.jpg

巻機山ビューポイントに到着。
f0279343_09592.jpg

今年もたくさん登りました。
来年も来れますように(^^)/

45km
[PR]

by jca-muca | 2015-12-15 23:56 | 練習 | Comments(0)  

12月の巻機山ビューポイント

こんにちは、山Tです。

12月ですが、暖かい日が多いですね。
今日も天気が良いので、走ってきました??
いつもの大月周回練を少し。
f0279343_22133459.jpg

暖かいので、このまま山に向かってみましょう。
一之沢入口に到着。
f0279343_22224914.jpg

あれ?
看板跡が無くなっている・・・
壊れた看板だったから、撤去されたのかな⁉
まあ、登ってみましょう。
f0279343_22425843.jpg

景色は秋な感じでしょうか⁉
しかし登って行くと・・・
f0279343_22505386.jpg

道のわきに雪が!
山頂に近づくにつれ、気温が下がっていきますね。
巻機山ビューポイントに到着。
f0279343_22542322.jpg

ビューポイントの看板が無い( ゚Д゚)
冬の間は撤去されるのか・・・
巻機山をアップで。
f0279343_2322217.jpg

さすが百名山・・・といったところでしょうか。
さて、今日はこのまま湯沢方面に下りてみましょう。
f0279343_2373338.jpg

進んで行くと・・・
f0279343_2383526.jpg

道に雪が!
しかしこのまま進む!
f0279343_23125047.jpg

下り坂です。
風が身にしみますねぇ(>_<)
湯沢に出ました。
f0279343_23273151.jpg

あとは帰ってくるだけ。
f0279343_2319573.jpg

農道は飛ばして。

12月に一之沢に行ったのは、初めてでしたね。
もう1回くらい行ける?

53km
[PR]

by jca-muca | 2015-12-09 22:12 | サイクリング | Comments(0)  

12月ですねぇ

こんにちは、山Tです。

12月になりましたね。
今年は暖かい気がする・・・。
晴れ間があったので、外で練習。
f0279343_0101552.jpg

いつもの大月周回練。
風を切ると、それなりに寒い(*_*;
f0279343_0121225.jpg

山の高いところは、雪化粧していますね。
練習していると・・・
f0279343_0161130.jpg

よっしー沢さんとすれ違いました。
12月に外を走ったのは、初めてな気がする。
今年はいつまで走れるか・・・。

25km
[PR]

by jca-muca | 2015-12-07 00:22 | 練習 | Comments(0)