<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2016 山岳強化練2

こんにちは、山Tです。

今日はチーム練。
枝折峠でヒルクライムの練習をしてきました。
f0279343_21545166.jpg

早朝出発。
ユピオに向かいます。
f0279343_2235925.jpg

8時くらいに着いたけど、すでに暑い・・・(*_*;
これは大変そう。
登るのは1年振りですね。
f0279343_227960.jpg

さて、行ってみますか。
f0279343_2282553.jpg

途中までは気持ち良く登れるんですよね・・・。
途中までは。
ゴール地点。
f0279343_2211518.jpg

タイムは56分42秒でした。
去年の練習タイムとほぼ同じだった。
次の日曜日にヒルクライムレースがあるので、練習しているサイクリストが大勢いましたね。
帰りは舟山を回ってきました。
f0279343_22195722.jpg

そして最後はスプリント1本。
いや~、ハードでしたねぇ。
良い練習になりました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

120km
[PR]

by jca-muca | 2016-07-31 22:26 | 練習 | Comments(5)  

栃窪~十日町市~川口

こんにちは、山Tです。

栃窪でヒルクライムの練習。
f0279343_2301056.jpg

展望台までのフルコースでいこうと思い、スカイラインに出たところで・・・
f0279343_2335895.jpg

工事中でした。
コースを変更して十日町方面に下りてみることに。
f0279343_2363320.jpg

川西ダムでも目指してみますか。
f0279343_2392751.jpg

ダムの入口発見。
少し登って行くと・・・
f0279343_23142014.jpg

ダムが見えてきました。
到着。
f0279343_23162960.jpg

f0279343_2318029.jpg

水は少ない?
下ってしばらく走っていると・・・
水ばしょう公園の看板がありました。
f0279343_23204416.jpg

せっかくなので見ていくことに。
f0279343_23214039.jpg

池に浮いているのが水ばしょうかな?
この後R117を走っていると・・・
Ik田さんに会いました。
f0279343_23262531.jpg

来週のグランツール南の試走をされているとか。
暑い中お疲れさまです。
川口を回って帰ることに。
f0279343_23295874.jpg

帰りの農道で・・・
f0279343_2331279.jpg

TetsuyaさんとKawanagaさんに会いました。
道光高原まで行ってきたとか。
みなさん走られていますねぇ~(^^)

123km
[PR]

by jca-muca | 2016-07-24 23:35 | サイクリング | Comments(0)  

2016 山岳強化練 1

こんにちは、山Tです。

夏のヒルクライムに向けて、山岳強化練を始めました。
とその前に、ペダルを交換したのでそのテストを。
大月周回で感触を確かめます。
f0279343_022789.jpg

スプリント 1本目 MAXパワー 1425w
       2本目 MAXパワー 1431w
1日2回 1400以上の数字が出たのは初だな。
しばらく使ってみよう。

この後は一之沢に向かいます。
f0279343_029452.jpg

ビューポイントに到着。
f0279343_0295037.jpg

もうすぐ梅雨明けですかねぇ。

53km
[PR]

by jca-muca | 2016-07-23 00:30 | 練習 | Comments(0)  

山練開始

おはようございます。てらです。
山Tさん、先日はお疲れ様でした。そして動画アップありがとうございます‼︎
去年の川場でのBクラス昇格後1年以上ぶりのレース、そして環境の変化や練習不足もあり気持ちが落ちていましたが、意外と走れたこともあり、また気持ちが戻ってきました‼︎
やっぱりレースは楽しいですね‼︎

さて、今後は来月の乗鞍に向けて山練を開始しようと思います。山Tさん、またよろしくお願いします‼︎
早速、軽く栃窪を上ってきました。
f0279343_9443574.jpg


そして途中で出会いがありました。
f0279343_9463050.jpg
f0279343_9455657.jpg

いるんですね
[PR]

by jca-muca | 2016-07-19 09:47 | 練習 | Comments(2)  

2016 JCRC第3戦 in 群馬CSC

こんにちは、山Tです。

JCRC第3戦に参加してきました。
Fクラスです。
f0279343_13112418.jpg

1周目で遅れてしまい、遅れた者同士で走りました。

結果は10位くらいだったか。
体重落とさないとダメだねぇ(>_<)


続いて、てらさんの出たBクラス。
先頭集団。

最終周まで先頭集団で走っています。
さすがです( ゚Д゚)
そしてBクラスのゴールシーン。


夏のロードレースは終わりましたね。
これからはヒルクライムに向けてですね。
[PR]

by jca-muca | 2016-07-18 14:23 | レース | Comments(0)  

三国川ダム練

こんにちは、山Tです。

不安定な天気が続きますね。
魚野川沿いを走っていたら・・・
f0279343_2339873.jpg

花火大会の観客席の準備が始まっていました。
もうすぐ夏祭りですねぇ(^^♪

三国川ダムで練習。
f0279343_234135100.jpg

トンネルの中は濡れているので、要注意ですね。

60km
[PR]

by jca-muca | 2016-07-08 23:43 | 練習 | Comments(0)