<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

三国川ダムに行ってきました

こんにちは、山Tです。

今日は三国川ダムに向かいます。

ダム入り口に到着。
f0279343_2344074.jpg

しばらく進むと・・・
f0279343_23452637.jpg

オッ、放水していますね~(^^♪

f0279343_23472541.jpg

湖面の色もキレイですね(^^♪
今が一番見頃かも。

108km
[PR]

by jca-muca | 2017-04-30 23:48 | サイクリング | Comments(0)  

大月周回~小出

こんにちは、山Tです。

大月周回練。

大月トンネルに向かう登り。
1分39秒  398w
目標の400wまであと少し!

スプリント。
MAX 1156w
・・・どうも出力が上がらない(*_*)
ハンドル換えたのが影響しているのかな?

この後は小出まで往復。
f0279343_23432065.jpg

良い季節になってきましたね(^^♪

63km
[PR]

by jca-muca | 2017-04-28 23:45 | 練習 | Comments(0)  

お花見ライド 2017

こんにちは、山Tです。

今年もお花見ライドをしてきました。
あさひ橋を渡ったところ。
f0279343_22591465.jpg

銭ぶち公園。
f0279343_231168.jpg

車がズラリ!
f0279343_2322792.jpg

銭ぶちは今が見頃ですね(^^♪
最後は農免道路入口。
f0279343_234393.jpg

八海山をバックに毎年恒例の場所で一枚。

今年は咲くのが遅かったですね。
それだけ寒かったということか・・・。

30km
[PR]

by jca-muca | 2017-04-24 23:10 | サイクリング | Comments(0)  

大月周回練

こんにちは、山Tです。

ようやく雪が消えてきましたね。
f0279343_13301053.jpg

今日から大月周回を練習に組み込みます。

f0279343_13341161.jpg

大月トンネルに向かう登り。
331w

スプリント。
10s   935w
 5s   1100w
MAX  1177w

10秒が1000wいかない・・・。
これが今の実力か(*_*;

41km
[PR]

by jca-muca | 2017-04-15 13:43 | 練習 | Comments(0)  

新パワーメーターを使ってみて・・・

こんにちは、山Tです。

近場を乗ってDATA収集。
f0279343_1145030.jpg

f0279343_115458.jpg

巻機山は、まだ真っ白ですね。

最後はスプリント一本。
MAXパワーは・・・

1103w

低っ(*_*;

とりあえずこのスプリントを解析してみる。
f0279343_11175018.jpg

私の場合だと左足の方がパワーが出ていることが分かる。
今までは片側計測(左側)のパワーメーターを使っていました。
左側×2の数値だった・・・ので、高く出ていたわけですね。
1400wなんて、そうそう出るもんじゃないよね(^^;

やっぱり両側タイプでないと正確には計測できませんねぇ。
[PR]

by jca-muca | 2017-04-03 11:48 | 練習 | Comments(0)