自己BESTを更新するとき

こんにちは、山Tです。

今日は大月周回練。
スプリント中心のメニューで。
アップ中に思ったけど、調子がイイ。
上半身に余計な力は入っていないし、大腿四頭筋に余裕がある。
f0279343_2235278.jpg

これは出力の自己BESTが出るかも・・・。

と期待しながらスプリント。

MAXパワーは・・・

1543w !

キタ――(゚∀゚)――!!

自己BEST更新!
1500wを超えたのは初ですね(^^)
上半身のパワー、四頭筋のパワー、フォーム・・・全て上手く推進力に変換できたとき、自己BESTが出るんですよね(^^♪
たまにこういう日がある。
よくあればいいんだけど。

23km
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-18 22:49 | 練習 | Comments(0)  

一之沢

こんにちは、山Tです。

一之沢でヒルクライムの練習。
ビューポイントにたどり着くと・・・
f0279343_23594486.jpg

tetsuyaさんとkawanagaさんがいました。
珍しいところで会いましたね(^^)
もう少し進んで記念碑まで行くことに。
f0279343_031829.jpg

到着。
f0279343_041894.jpg

暑い日が続きますねぇ

43km
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-14 23:57 | 練習 | Comments(0)  

走行会

お疲れ様です。てらです。
8/7に走行会&バーベキューを開催しました。
約20名とたくさん参加していただきありがとうございました。
f0279343_12201328.jpg

f0279343_12201380.jpg

f0279343_12201471.jpg

グルメライドの60kmコースを走り、その後はサイクルショップさとうさんでバーベキューをしました。
今年はメカトラが数件ありましたが、怪我や事故なく終えることが出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-09 12:14 | Comments(0)  

第13回 枝折峠ヒルクライム in うおぬま

こんにちは、山Tです。

枝折峠ヒルクライムに参加してきました。
f0279343_11154261.jpg

朝7:00の時点ですでに暑い・・・。
チャンピオンクラスなので最前列からスタート。
f0279343_11272397.jpg

結果は、54分52秒でした。
去年より2分以上遅い(>_<)
体重+4kgでは当然か。
f0279343_125412.jpg

毎年思うけど、雰囲気の良い大会ですね(^^♪
また来年ですね。
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-08 12:10 | レース | Comments(2)  

253リピート

お疲れ様です。てらです。
明日は枝折峠ヒルクライムですね。参加される方頑張ってください‼︎
そして、明日の走行会&バーベキュー参加される方、明日は楽しみましょう‼︎

4:00起床
今日の早朝山練は八箇峠を3本。
徐々に上げていく感じで。
f0279343_12485451.jpg

スタート
f0279343_12485567.jpg

ゴールは標識の辺り
1、230w(4.07w/kg) 8′55″
2、241w(4.26) 8′25″
3、250w(4.42) 8′00″
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-06 12:30 | Comments(0)  

しゃくれリピート追加

お疲れ様です。てらです。
いつも山Tさんに撮ってもらってるのでたまには
f0279343_12345078.jpg

f0279343_12345043.jpg

f0279343_12345145.jpg

小さくてすいません。

[PR]

# by jca-muca | 2016-08-05 12:31 | Comments(2)  

2016 山岳強化練 4

こんにちは、山Tです。

早朝ダム練。てらさんと共に。
f0279343_0212121.jpg

しゃくれ坂を5本登ります。
枝折峠の10km以降の急勾配対策ですね。
f0279343_0223545.jpg

ヘロヘロになりました・・・(*_*;

47km
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-05 00:30 | 練習 | Comments(0)  

2016 山岳強化練 3

こんにちは、山Tです。

一之沢でヒルクライムの練習をしてきました。
f0279343_20405324.jpg

今日は2本登ります。
f0279343_20484087.jpg

リピートしたのは意外にも初でしたね。

52km
[PR]

# by jca-muca | 2016-08-03 20:54 | 練習 | Comments(0)  

2016 山岳強化練2

こんにちは、山Tです。

今日はチーム練。
枝折峠でヒルクライムの練習をしてきました。
f0279343_21545166.jpg

早朝出発。
ユピオに向かいます。
f0279343_2235925.jpg

8時くらいに着いたけど、すでに暑い・・・(*_*;
これは大変そう。
登るのは1年振りですね。
f0279343_227960.jpg

さて、行ってみますか。
f0279343_2282553.jpg

途中までは気持ち良く登れるんですよね・・・。
途中までは。
ゴール地点。
f0279343_2211518.jpg

タイムは56分42秒でした。
去年の練習タイムとほぼ同じだった。
次の日曜日にヒルクライムレースがあるので、練習しているサイクリストが大勢いましたね。
帰りは舟山を回ってきました。
f0279343_22195722.jpg

そして最後はスプリント1本。
いや~、ハードでしたねぇ。
良い練習になりました。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

120km
[PR]

# by jca-muca | 2016-07-31 22:26 | 練習 | Comments(5)  

栃窪~十日町市~川口

こんにちは、山Tです。

栃窪でヒルクライムの練習。
f0279343_2301056.jpg

展望台までのフルコースでいこうと思い、スカイラインに出たところで・・・
f0279343_2335895.jpg

工事中でした。
コースを変更して十日町方面に下りてみることに。
f0279343_2363320.jpg

川西ダムでも目指してみますか。
f0279343_2392751.jpg

ダムの入口発見。
少し登って行くと・・・
f0279343_23142014.jpg

ダムが見えてきました。
到着。
f0279343_23162960.jpg

f0279343_2318029.jpg

水は少ない?
下ってしばらく走っていると・・・
水ばしょう公園の看板がありました。
f0279343_23204416.jpg

せっかくなので見ていくことに。
f0279343_23214039.jpg

池に浮いているのが水ばしょうかな?
この後R117を走っていると・・・
Ik田さんに会いました。
f0279343_23262531.jpg

来週のグランツール南の試走をされているとか。
暑い中お疲れさまです。
川口を回って帰ることに。
f0279343_23295874.jpg

帰りの農道で・・・
f0279343_2331279.jpg

TetsuyaさんとKawanagaさんに会いました。
道光高原まで行ってきたとか。
みなさん走られていますねぇ~(^^)

123km
[PR]

# by jca-muca | 2016-07-24 23:35 | サイクリング | Comments(0)