人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCRC第6戦 群馬CSC

こんにちは、山Tです。

今日はJCRCレースに参加するため、群馬サイクルスポーツセンターに行って来ました。
JCRC第6戦 群馬CSC_f0279343_15343890.jpg

ヒルクライムのレースには何度か出たことがありますが、ロードレースは今回が初参加です。
私の出るクラスは8:00過ぎにスタート。
4周回で行われます。
練習もしたし、決戦用ホイールも装備したし・・・。
何とか先頭集団について行けるかな、と思いましたが・・・甘かった!
1周目の終盤の登りで千切られ、ジ・エンド(>_<)
残りは単独でやっと完走しました・・・。
なかなか思い通りにはいきませんね(*_*;

午後からは、てらさんのレースがあったのでそれを応援しようと思ったのですが、9:30くらい
に他のクラスで落車があり、この日のレースは全て中止になりました。
ここは気持ちを切り替えて、次のレースでがんばりましょう。

by jca-muca | 2014-07-13 16:50 | レース  

<< JCRC第6戦群馬CSC 皆さん、こんにちは。 >>