人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016

こんにちは、山Tです。

第31回乗鞍に参加してきました。
実は乗鞍の数日前にちょっとした出来事が。
いつもの練習中。
上り坂をアウタートップ(53×12)を使って、渾身の力で踏んでいたその時!

「バキッ」

・・・とイヤな音が。
ペダルかな?
と思ってよく見たらなんと( ゚Д゚)
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016_f0279343_8495555.jpg

クランクが割れました(*_*;
トルクを出し過ぎたか・・・。

ということで、今回は別のバイクで参加することに。
前日に会場入りします。
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016_f0279343_9314767.jpg

天気は雨。
去年と同じような感じか。
ここ何年か短縮コースが続いていたので、今年はフルコースで走りたい。
と思いながら夜を過ごしていたら、月が出ていることに気付く。
これは晴れるかも・・・。
翌朝霧は濃いですが、青空が見える。
レースもフルコースで開催されることに。
良かった(^^♪
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016_f0279343_9434075.jpg

てらさんと合流して、いよいよレーススタート。
キツいながらも景色を楽しみながら走りました。
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016_f0279343_949486.jpg

3回目の挑戦でようやく本当のゴール地点に。
最高の眺めです(^^♪
タイムは1時間33分02秒でした。
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016_f0279343_9553491.jpg

記念撮影。
同じジャージが揃っているっていいですね(^^♪
全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016_f0279343_10274672.jpg

来年も参加しますか。
今度はタイムにこだわってみようと思う。

by jca-muca | 2016-08-29 09:06 | レース  

<< 富士山遠征 2016 山岳強化練 5 >>